So-net無料ブログ作成

ダイエット法選び!安易に人まねを試合 [簡単ダイエット]

ダイエット法はいろいろあるので、友人が体験して結果を出してダイエット法を知ると試してみたくなりますよね。

でも、友人が成功したからといって、自分にも効果があると思ってはいけません。

同じダイエット法でも、合う人と合わない人が居ます。

すべての人に共通して結果が出せるダイエット法はありません。

ちょっとテレビのCMをみて興味を持ったから始めたダイット法もあるかも知れませんね。

一時期やビリーズブートキャンプをやっている人が多かったですが、今やっている人はどれくらいいるのでしょうか?

ダイエット法はいろいろありますが、試す前に、自分の性格を見つめなおして、続けることができそうなものだけを試すようにしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マクロビオティック1週間体験セットを試してみませんか? [簡単ダイエット]

マクロビオティックという言葉をテレビや雑誌で見ることが多くなって来ましたね。

マクロビオティックは、健康や美容に効果があることから注目されています。

モデルやアーティスト、俳優など、いろいろなジャンルの方が実践しているので、その点も話題になっていますよね。

そもそもマクロビオティックって何?

マクロビオティックは、肉や魚ではなく、玄米などの全粒穀物と、緑葉野菜や根菜、果物、豆類、海草を中心とした食事法です。

マクロビオティックの一番のポイントは、組み合わせや調理法です。

とにかく玄米と野菜を食べれば良いというダイエット法ではありません。

食材の組み合わせや調理法のバランスが大切です。だから決められた方法に基づいて調理することが前提になります。

私があなたにおすすめなのは、「マクロビオティック1週間体験セット」です。

いきなりマクロビオティックに取り組むことに自信が持てない方は、1週間だけ試してみて、納得の上で本格的に取り組んでみてはどうでしょうか?

マクロビオティックの1週間体験セットは、7日分の3食全てのレトルトメニューがそろっています。

人気の秘密は、これを温めたりお湯を注いだりするだけで簡単に食事ができてしまうことです。

忙しい人でも、簡単にマクロビオティックを体験することができますよね。

マクロビオティック1週間体験セットの玄米ごはんは、玄米ご飯のボサボサ感はありません。

玄米なのに、ふっくらとしていて炊きたてを食べているのと同じような感覚です。

野菜は、切り方まで調理法が工夫されています。

調味料は特にこだわっています。

醤油は本醸造です。みそは手造りです。

もちろん化学調味料や防腐剤、香料などは一切使っていません。

あなたも試してみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

豆乳でダイエット [簡単ダイエット]

ダイエット食品に豆乳は欠かせません。

ダイエットクッキーにも豆乳が登場しますよね。

豆乳は栄養価の高い健康食品なのですが、意外に低カロリーです。

更に嬉しいことに、美容にも効果があるので、最近は化粧品にいろいろ配合されていますよね。

豆乳はまた、生理痛や更年期障害を改善する成分も含まれているのですから、これを使わない手はありません。

メタボリック症候群を改善する成分も含まれているので、最近ちょっと体重を気にしている人には見逃せない成分です。

メタボを解消するためにダイエットをしたい人におすすめの食材というわけです。

美肌もOK,ダイエットもOkの、女性には魅力的な食材ですね。

豆乳は、牛乳と比べて脂質の量が少ないので、ダイエットをしている人は、牛乳の代わりに豆乳を飲むことで、摂取カロリーを抑えることができるのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お風呂でエクササイズをしてダイエットできます [運動によるダイエット]

お風呂でエクササイズをしてダイエットしてみませんか?

お風呂でエクササイズをするダイエット法は、湯船に浸かって体に水圧がかかるため、血液の循環をよくしてダイエットを成功させる方法です。

お風呂に入ると浮力で動きやすくなりますよね。

それに、体が温まってくるので、運動をしなくてもカロリーを消費します。

お風呂でエクササイズをすれば更に効果が期待できますよね。

ポイントはお風呂への入り方です。

42~43度のお湯に入ります。

ちょっと暑いかも知れません。

お風呂に浸かっていると、どんどん汗を描いていきます。

温まった体を湯船から出して涼みます。

これを繰り返すことで、ダイエット効果が高まります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プチ断食で血液がさらさら? [食事によるダイエット]

腸とか内臓の機能が弱くなってくると、血液の中に、消化できなかったものが混じり込んできます。

こうなると、血液はドロドロ状態になります。

このような血液では、自然治癒力が低下して、病気になりやすくなってしまいます。

また、困ったことに太りやすい体質になったりもします。

こんなときは、プチ断食で血液の中を綺麗にするのも良いですよね。

でも、プチ断食を剃る前には、腸内の酵素を増やして、準備をすることが必要です。

腸内の宿便も排出して、腸内の環境を整えてから、プチ断食はやりましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

おからトーストでダイエット [食事によるダイエット]

ダイエット中の朝食をどうしよう?

ダイエット中といっても、やっぱり栄養バランスは考えたいものです。

そこで、栄養バランスがあって、ダイエット中の食事にも使えるおからトーストを紹介したいと思います。

おからトーストのカロリーは、1食分253kcalです。

作り方は簡単です。

1、おから40gとトマトケチャップ大さじ2、それと玉ねぎのみじん切り大さじ1を混ぜ合わせます。これがおからディップです。

2、6枚切りの食パンを用意します。そこに、おからディップを塗ります。

3、さらに、スライスピーマン1/2個と、適量の塩コショウをふりかけます。

4、これをオーブントースターで3分焼けば出来上がりです。

これだけです。

混ぜて塗って焼くだけで簡単にできますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

夏のダイエットは栄養バランスが大切 [簡単ダイエット]

ダイエットを成功させることは、栄養バランスをとることですね。

無理なダイエットをやると、ビタミンやミネラル、水分が不足して逆に痩せにくくなりますから注意が必要です。

体に必要なミネラルやビタミンは、それを摂れば良いわけではありません。

これらを摂るためには、ビタミンB群、食物繊維、カリュウムが必要になります。

ビタミンB群は、ダイエットに関係深いビタミンです。

体の代謝を上げる効果があるので、ダイエット効果を向上させます。

ビタミB2は、脂肪の代謝を活発にします。

ビタミン1は、糖質の代謝をよくします。

また、食物繊維も大切です。

便秘を解消することで、腸内を綺麗にしてくれます。

食物繊維はまた、コレステロールの吸収を抑制し、血液の中のコレステロール値が上昇するのを抑えてくれます。

カリュウムは利尿作用があります。

水分をしっかりと追い出してしまうから、体重が減ります。即効性がありますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

酵素ダイエットが人気 [簡単ダイエット]

ダイエットの季節がやって来ました。

夏までにどうしても痩せたい!

そう思っている人は多いはずです。

最近は、運動をしなくても簡単に痩せる方法が人気ですよね。

例えば酵素ダイエット。

ベジーデル酵素液の通販が特に売れているようです。

運動をしなくて簡単に痩せるだけではなく、綺麗に痩せることができるこのダイエット法が人気なのはわかります。

ダイエットしてお肌が綺麗になるのですから不思議ですよね。

たった2日間でやせることができるダイエット法ですから、どうしても今週中に痩せないと・・・と切羽詰まった事情がある人が飛びつくのもわかります。

詳細はこちら⇒ 集中断食ダイエット!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

骨盤ダイエットは3分間腰を回すだけ [運動によるダイエット]

骨盤ダイエットが人気ですよね。

骨盤ダイエットは1日3分、腰を回すだけで出来てしまう手軽さが人気の秘密ですね。

骨盤を動かすことで、体の内側の筋肉が鍛えられて、内側からやせることができるダイエット法です。

骨盤を回すと、周りの脂肪が燃焼されて、くびれができます。

骨盤のゆがみも解消できるので、腰痛や肩こり、便秘で悩んでいる方の悩みまで解決してくれます。

骨盤ダイエットの方法はとても簡単です。

骨盤スクワットは、両足を肩幅に開いて、足先を45度に広げます。そして手を腰に置いて、背中をまっすぐにして、おしりを後ろに突き出します。

膝を内側にむけて、息を吸いながら立ち上がります。

3回を1セットとして、1日4回程度行います。

これくらいの運動でも、効果を期待できますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ロデオクイーンで簡単にダイエットできる? [簡単ダイエット]

ロデオクイーンは、ちょっと前に人気だったダイエット器具ですよね。

ただ乗っかって動いているだけでやせると人気だったロデオクイーンですが、今はあまり見かけません。

始めの頃のロデオクイーンは、横に揺れるだけでしたが、その後に上下運動が加わったロデオクイーンが登場したり、ローリング運動を取り入れたりと、日々変化をしています。

ロデオクイーンをすると、お腹や腰の周りのお肉が落ちるという振込で評判になりました。

でも、ロデオクイーンで痩せたという人を見たことがないのは気のせいでしょうか?

運動量的には、ロデオクイーンに乗ってバランスを取ると、ウォーキングをした時と同じだというのですから、びっくりしてしまいます。

テレビを見ながらウォーキングした場合と同じ運動ができるとしたら、ラッキーですよね。

でも、痩せた人見たこと無いけどな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。