So-net無料ブログ作成

夏のダイエットは栄養バランスが大切 [簡単ダイエット]

ダイエットを成功させることは、栄養バランスをとることですね。

無理なダイエットをやると、ビタミンやミネラル、水分が不足して逆に痩せにくくなりますから注意が必要です。

体に必要なミネラルやビタミンは、それを摂れば良いわけではありません。

これらを摂るためには、ビタミンB群、食物繊維、カリュウムが必要になります。

ビタミンB群は、ダイエットに関係深いビタミンです。

体の代謝を上げる効果があるので、ダイエット効果を向上させます。

ビタミB2は、脂肪の代謝を活発にします。

ビタミン1は、糖質の代謝をよくします。

また、食物繊維も大切です。

便秘を解消することで、腸内を綺麗にしてくれます。

食物繊維はまた、コレステロールの吸収を抑制し、血液の中のコレステロール値が上昇するのを抑えてくれます。

カリュウムは利尿作用があります。

水分をしっかりと追い出してしまうから、体重が減ります。即効性がありますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。